人は人として人らしく生きたい§

全国の皆様に ブログを通してさまざまな思いや考えを知ってもらったり教えてもらったりできたら・・いいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新天地

引越しも終わり そろそろ10日が過ぎる・・
仕事は大変ですが なんとか落ち着きました。インターネットも昨日から開通し フレパも久々に訪れました。
皆さん お元気ですか?今日からまた復帰いたします 宜しくね。
全然知らない街・・全てが新鮮で緊張の連続ですが それもまた
新しい出会いのための第一歩 新天地で少しだけ 今までの自分を
変えてみたいと思っています 私の過去を知らない人ばかりだから・・
変われるような気がします。
  1. 2006/12/02(土) 05:43:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<初孫 | ホーム | 重い・・>>

コメント

ダブチンさん新天地からデビューおめでとうございます
気候はどうですか
修業は続けられていることと思います
また 土地感のある記事を待っています
はやく慣れて楽しい生活を続けてくださいね
  1. 2006/12/02(土) 08:08:01 |
  2. URL |
  3. はちべー #-
  4. [ 編集]

新しい土地で新しい周囲の方たちとの生活お仕事は想像以上に大変なことなのでしょうね。

ただダブチンさんが書いておられるように自分をちょっと変えてみるチャンスでもあるんですね。

新しい街での生活が快適なものでありますように。
  1. 2006/12/02(土) 11:02:02 |
  2. URL |
  3. 雪虫の伝説 #-
  4. [ 編集]

お帰りなさぁい!
新しい街、楽しみがいっぱいですね。
私なんかだと、知らない人たちの間で、ちょっと良く見せようと背伸びしちゃうところがあるんですが、タブチンさんならそのままのお人柄で大丈夫だから、ある意味、気楽なのかも。
それでも「今までの自分を変えてみたい」とおっしゃる謙虚さ、見習わねば。
  1. 2006/12/02(土) 16:32:32 |
  2. URL |
  3. アキリン #BnguES7w
  4. [ 編集]

久しぶりにダブチンさんの言葉に触れて安心しました。それもとっても前向きな姿勢で。

お引越しの疲れも新転地での気付かれもあるでしょう、めっきり寒くなってきましたしお体気を付けてくださいね。
  1. 2006/12/02(土) 23:07:15 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

はちべーさん 順調に回復されてるみたいですね 良かったです 私の修行は暫らく続きそうです。まだまだ未熟ですから・・
宮崎は結構暖かいところです 鹿児島にいて言うのもおかしいですが やっぱり暖かいです♪
  1. 2006/12/03(日) 05:19:12 |
  2. URL |
  3. ダブチン #-
  4. [ 編集]

雪虫の伝説さん ありがとう
鹿児島の情報は 貴女のブログを楽しみにしています。また・・教えてくださいね。
お正月には帰ります♪
  1. 2006/12/03(日) 05:23:05 |
  2. URL |
  3. ダブチン #-
  4. [ 編集]

アキリンさん ただいま~~
決して謙虚なんかじゃないんです ばれないであろう過去を隠して・・すこし いい格好してみようかな なんて・・申し訳ありません バレーボール頑張ってるのでしょうね
また試合結果でも教えて欲しいです。
  1. 2006/12/03(日) 05:28:11 |
  2. URL |
  3. ダブチン #-
  4. [ 編集]

るるさん ご無沙汰しました・
事情が色々あって結局単身赴任なのですが
寒いと家事が大変ですね 主婦の皆さんの
ご苦労が少し分かりました・・はは
でも 私にはフレパの皆さんが奥さんみたいで すこしも寂しくありません♪
これからも宜しくね♪(勝手なこといいました)
  1. 2006/12/03(日) 05:33:02 |
  2. URL |
  3. ダブチン #-
  4. [ 編集]

復活おめでとう&コメントありがとう!
新ブログにリンクの許可はいただけますか?
人それぞれ方針がありますので
もちろんだめでもいいのですが
今調整中なもので^^
  1. 2006/12/03(日) 14:08:42 |
  2. URL |
  3. 月下 #-
  4. [ 編集]

月下美人さん勿論です 喜んで御願い致します♪よろしくね。
  1. 2006/12/03(日) 23:20:57 |
  2. URL |
  3. ダブチン #-
  4. [ 編集]

もうすっかり慣れましたというテロップをみて安心しています
バカンス中は応援ありがとうございます
はちべーもしっかり良くなったと宣言できるようにがんばります
風邪用心です
  1. 2006/12/12(火) 06:49:03 |
  2. URL |
  3. はちべー #-
  4. [ 編集]

今年はいろいろ応援していただきありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願いします
新天地での新年なんでしょうか
よい1年になりますように祈っています
  1. 2006/12/31(日) 17:00:10 |
  2. URL |
  3. はちべー #-
  4. [ 編集]

変化

ダブチンさん、始めまして。
変わった名前ですねぇ~
何だか私の体型を表しているような・・・
(因みに、私は家庭内でメタボちゃんと呼ばれてます →苦笑)

新天地はもうすっかり慣れたことでしょうねぇ。ショートなら目をつぶってもワンONできたりして・・・

さて、変化というのはいいものです。
海外に出向したり、仕事内容が大きく変わったり。色んな経験ができて幅が広げられるチャンスですよね。つい11月にも仕事内容が大きく変わったところですが、この4月からは又変化の兆しが・・・

1月2日の書初めで「慮然痩健」という4文字を選びましたが、「然」は大きな変化でも自然体でいようという意味で書いたものです。本来変化を好まない自分に対して自ら言い聞かせているのかもしれませんが。

では、新天地での益々のご活躍を祈ってます。
  1. 2007/01/10(水) 09:41:10 |
  2. URL |
  3. あつこちゃん #-
  4. [ 編集]

あつこちゃんさん・さっそくのコメント・・ありがとうございました これからもよろしく御願いいたします。
  1. 2007/01/11(木) 00:07:46 |
  2. URL |
  3. ダブチン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dabutin.blog55.fc2.com/tb.php/17-290b417e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダブチン

Author:ダブチン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

