人は人として人らしく生きたい§

全国の皆様に ブログを通してさまざまな思いや考えを知ってもらったり教えてもらったりできたら・・いいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長年迷っていたのですが とうとう株をはじめました。
取引の危険性についての知識は 一応持っているつもりです。
凶と出るか吉と出るかわかりませんが自分の責任の範囲でやってみる気になりました。先輩諸氏の忠告やご指導を是非御願いいたします。
 少し儲かったらフレパ友達に心ばかりのプレゼント・・したいな。
損したら・・諦めます。 いづれまた経過報告する機会があるかもしれません。
  1. 2007/03/12(月) 09:02:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今が・・全て | ホーム | ひな祭り>>

コメント

ほどはどに

頑張ってください。
成功を祈ります。
私は全くやってません。

間違っても内の株は辞めといた方が、、、
  1. 2007/03/12(月) 09:17:45 |
  2. URL |
  3. あつこちゃん #-
  4. [ 編集]

実は・・・、私もやっています。
でも、一昨年の例の事件以降殆ど塩漬けにしたままです。
また株価が上がってきてそろそろかなとは思ってたんですが・・・なかなか。
今は、優待と配当狙いに変えようかと思ってます。
  1. 2007/03/12(月) 13:12:39 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

あつこちゃんさんおはよう。
一応貴殿の会社の株も特定銘柄に登録させていただきました。ご忠告ありがたくお受けいたします。
お料理学校のほう・・いかがですか 機会がありましたら是非お手前を拝見したいものです。
さつき・・元気ですか?
  1. 2007/03/13(火) 05:29:00 |
  2. URL |
  3. ダブチン #-
  4. [ 編集]

るるさん そうなんですか 
ありがたいです これからも色々教えて頂く機会があるかもしれません・・よろしく御願い致します。綺麗なものが綺麗に見える心をお持ちのるるさんだから・・素直に聞けそうなきがします。
  1. 2007/03/13(火) 05:38:10 |
  2. URL |
  3. ダブチン #-
  4. [ 編集]

四国

さつき共々皆元気です。一番元気なかった自分もどん底から這い出る第一歩をようやく踏み出そうとしているところです。
料理教室もこの一週間ほど停滞してます。毎日手抜き弁当は作ってますが、、、
一度機会あれば晩餐会を。
春の旅行楽しみにしてますよ~
  1. 2007/03/13(火) 07:51:36 |
  2. URL |
  3. あつこちゃん #-
  4. [ 編集]

すごいですね。絶対に安全ということはないのでしょうけれども・・きっとダブチンさんなら
なんて思います。
株の仕組みすらあやしいものです・・私は。
  1. 2007/03/13(火) 21:44:22 |
  2. URL |
  3. 雪虫の伝説 #-
  4. [ 編集]

ありがとう・・雪虫さん
私も今から勉強してみます。応援してくださいね♪ 一作(天文館)でふぐでも食べましょう。
  1. 2007/03/24(土) 09:38:35 |
  2. URL |
  3. ダブチン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dabutin.blog55.fc2.com/tb.php/21-ac3b3840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダブチン

Author:ダブチン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

